人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり。。

さすがに2人目の出産が終わり我が娘みくちゃんは2歳になったし、ひよりちゃんは2ヶ月。この2ヶ月間は育児だのなんだのでバッタバタ。
ひさびさにこうしてパソコンを触っております。

それにしても子供が1人増えるだけでもとんでもなく大変だ。。。。!!
その分、幸せも大きいけどね。

最近は子育てや仕事やプライベートなことでも色々あった2ヶ月で、くったくただ。。。
なんとか気分的にも楽になってきた今日この頃です。
しかしもうすぐ夏ですな。。。暑いですな。。。
夏は嫌いだ。。。




最近、時間もようやく週末ぐらいは作れる様になってきたので、友人の井上さんと簡単なバンドを結成し練習に励んでおります!
ジャンベとアコースティックギターの二人のデュオ的な?!
中々いい感じになってきてます。

いいストレス解消法です。もっと時間が出来れば本格的に曲を作っていこうとおもっております!!


さーモチベーションあげていきますか!!
by kotamorikawa | 2008-06-06 21:32 | ふと思ふ。
<< 親バカですが。。。。かわいい。 この手につかむもの。。。。。し... >>