人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそおそと。。あけましておめでとう!!2008

2008年にやっとこさっとこなりましたとたんに風邪。。しかもめちゃめちゃ長引き、やっとこ今日復活できました。
10日間程身動きとれず、仕事もおっくう。。。災厄な年初め。がしかしメリットも。
なんと風邪を引いてからタバコを吸わなくなった。もう1週間程立つが特に吸いたいとも思わないなぁ。意外。

ってことで2008年は色んな目標を掲げて行こう!!まずは禁煙だね。まーこれはこのまま行けばやめれそう。

そしてもう1つは育児。これには3月から全力投球!!

そして。。。読書。最近暇があれば本を読む。漫画より没頭できる。ってことで今年は読める本読みたい本を200冊は読みたい。。


そして日記。これは3月にbabyが産まれた日から実行して行こうと思う。1日1枚写真を撮ってその時の感情や考え方を綴って行こうと。
そして家族愛をその日記へ。僕のfamilyってことで。。これはどんだけ忙しくても疲れてても実行したい。

てことで2008年も楽しくそして厳しく行こう!!

あと、GOLFもうまくならんとなぁ。。。
by kotamorikawa | 2008-01-11 19:52
<< 読書が楽しすぎて。。。 2007大晦日。。。今年も終了! >>