人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FLOWER ARTってすごい。。。

今日もようやく仕事が終わり明日から3連休。うれしいかぎり。
ここ最近は朝が起きるのがつらいぐらいに寒くなってきました。インフルエンザに注意だね。
一応、予防接種受けとこうかな。

そんなことは置いといて、最近雑誌をふと立ち読みしてたらflower artの特集やってたんだけどすごい!!ちょっと興味もって色々調べてみたらほんと色々ありますね。
オートクチュールとかブリザードフラワーとか。。。

なんにしてDESIGNが素晴らしいです!今時、花のプレゼントなんて思ってた自分が恥ずかしい。。。
しかもイメージにあった花をアレンジしてくれるみたい。
彼女の誕生日とか、何かの記念にみたいにその時にあった花をアレンジして花束にしてくれたり。。僕が女の子だったらいちころにやられてしまいそうですな。

今こんな時代だからこそプレゼントにジュエリーやバックなんかじゃなくこんな素敵なモノを贈りたいような。。。自分の気持ちを花で伝えれるなんてほんと素晴らしいと思います。

一度は試してみたいかな。
こんなのがあるなんてみんな知ってんのかな??僕はある意味カルチャーショックを受けました。

ロマンチックとはほど遠いキャラですが、花の贈り物ってステキやなって思いました。。
感動しました。もらえたら絶対うれしい。


想いの伝え方ってほんとに色んな方法がありますよね。

雑誌で紹介されてたとこ。
JARDINS des FLEURS



明日は朝から紅葉見に行ってきます。写真もいっぱい撮ってこよう
by kotamorikawa | 2007-11-22 21:25 | ファッション
<< 紅葉見に行ってきました。談山神... UNIVERSAL WOND... >>