人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠すぎて。。。。半端ない。。ですが何か?

ようやく風邪の方も終盤を迎えだんだんと楽になってきました。しかし咳だけが尾をひいとりますな。。。。
仕事の方も忙しくなり中々睡眠もろくにとれなくなって参りました。

家に帰ると愛娘の未來ちゃんが『パパーっ』てくるんだけども。。。
うれしんだけども。。。疲れる。。。家に帰るとさらに疲れる。。。。

一人の時間が欲しい。ゆっくり本でも読みてーなー。そんなのはまだまだできそうにないです。

そんな未來ちゃんは最近かなりのゴン太さんです。最近僕の機嫌がかなり悪いのを察知しているのかかなりいらついてる時は近づいてもこないですな。。。。

そんな未來ちゃんに今日はオモチャを。




眠すぎて。。。。半端ない。。ですが何か?_c0085518_19413591.jpg

なんでも食べれると思ってやがるなこやつは。。。。
by kotamorikawa | 2007-10-30 19:42 | PHOTO
<< 連日忙しい日が続いていますが。。。 久々の風邪ですが何か? >>