人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY WEDDING....HAPPY!!

本日は後輩の結婚式でした。実に素晴らしい式でした。中学からの後輩でありよき友人でもある彼が結婚したのは本当にうれしく思う。
HAPPYな気分になれた。数年会ってなかった後輩とも再会できた。みんなそれぞれが成長して自分の仕事を持って頑張ってる姿を見て改めて頑張ろうと思った。
負けてられませんな。

本当に素晴らしい結婚式でした。二次会に出れなかったのが本当に残念で仕方ない。。。
もっと色んな話を久々に会った奴らとしたかったなぁ。次会うのは果たしていつのことやら。

嫁さんもえらいべっぴんさんやったしゆうことございません!

これから新たな人生を嫁さんと共に楽しく過ごしていってくれればな、と思う。
HAPPY  WEDDING....HAPPY!!_c0085518_20435155.jpg


結婚おめでとう。
そして久々に会った友人達。おれも負けずに頑張るぞ。また会おう。
by kotamorikawa | 2007-09-16 20:45
<< HAPPY BIRTHDAY!! さてさてレンズの効果は?? >>