人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに梅雨に突入ですな。。。

今日は1日天気がわるいですな。
仕事の方もめっきり暇になり最近なんか6時に仕事が終わる始末でございます。
うれしいことはうれしいのだが。。。少々不安。。

でもまーそんなこと考えててもしょーがないのでこの暇な時間を利用して色々やってみようってことで。。

色々はじめました。まずは読書。最近めっきり読んでなかった本をドンドン読み始めました。
本日はその中でも結構おもしろ感動?的なんを紹介。

高須光聖あまりかんついに梅雨に突入ですな。。。_c0085518_1939918.jpg

これ結構おもしろいでございます。構成作家としてそしてダウンタウンの幼なじみとして大活躍をされてます。今話題の『大日本人』の脚本にも携わっておられます。
ダウンタウンとともに過ごした尼崎の青春時代を書いたもんです。
これが中々おもしろい。
人それぞれ色んな青春時代がありましたなぁ。
みんなそれぞれが色んなこと経験して育って来ましたなぁ。
誰もが青春時代の事を書いたら一冊の本にできそうやな。
ほんまに人の青春時代っておもろいもんやなぁ。
是非読んでみて下さい。笑いあり感動あり。
さらっと読めますな。。

さー明日も暇そうやが頑張ろう。
暇な時期なのでやりたい事が山ほどありますな。。。
by kotamorikawa | 2007-06-14 19:49 | BOOKS
<< つ、ついに念願の。。。。 やっと帰ってきますた。。 >>