人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと帰ってきますた。。

ついにGOLF場初デビューしました。
予想以上におもろかった。が暑すぎ。。むちゃくちゃに焼けました。

平日に仕事休んでこんなんしてていいのかねー。まーでも付き合いやからかまへんか。
だいたい18ホール5時間ぐらいで回れたかな。

そんでもってGOLF終わってからおでん酒庵杉乃で鹿児島黒豚しゃぶしゃぶで大宴会。
ごっついうますぎてがっつり食いました。。

ほんまに疲れた。。。。でも楽し過ぎる一日でした。


明日からまた気合い入れて働くぞい。。
by kotamorikawa | 2007-06-11 21:18
<< ついに梅雨に突入ですな。。。 もうすぐ梅雨入り。。 >>