人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CONVERSEは偉大なり☆

本日も仕事の方は暇まくりで終了。
明日明後日は連休ですな。
仕事の合間にひょんと靴屋によって衝動買いしてしもた。
コンバースのオールスター。これでもう人生において10代目ぐらい。
このスニーカーはそれにしても飽きませんなー。ほんまに。
昔からずっとハイカット履いて、このスニーカーメチャクチャ履きにくいとかすぐ汚れやがるとか。
色々不満もありつつもやっぱりこれがってことで同じスニーカー10足も買い続ける事がまずないしね。
それでも買うてしまうねんなこれが。僕が小学校の時からなんも変わってない気が。。。
値段も安く手頃です。10足も買うという事はやはり一番履いてしまうスニーカーなんですね。

CONVERSEは偉大なり☆_c0085518_20574950.jpg
誕生はなんと1908年やって。なんと100年程もこのデザインを維持しながら、未だに売れ続けてる。なんちゅースニーカーやこれは。永遠のスタンダードやね。
どんな服にもあわせられる気もするし。ベーシックかつ王道やわ。

素晴らし過ぎる。

僕がおじーさんになってもこのスニーカーは変わらず売られてることを祈ってます。

おじーさんになっても履かせてもらいます。


てことで明日はなんしましょかいな。。。とりあえず腰痛いのでゆっくり今日の所は休みましょ。
by kotamorikawa | 2007-05-11 21:02 | ファッション
<< 休日ってことで。。。 G.Wも一瞬で終わりました。 >>