人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさのグローブをGET。

今月からついに土曜日も出勤になりかなり休まる暇がなくなってきた。。。

やばい。。。
6連勤はきつい。。。

本日は5時頃に仕事も終わり一段落。休みが日曜だけなのがきついが。。。。
しかも忘年会シーズンの時期。。
今年は何回いかなあかんねやろか。。。

今日は仕事終わってからスーツにも合うグローブをGETしました。
ずーと探してたねんけどなかなかピンとくるものがなく。。。
やっとそこそこのモンを発見。即買。。やっとこさのグローブをGET。_c0085518_2051488.jpg
革もラムやし表はスエードでなかなかカジュアル的でもある所が気に入った!

たいがいの人はブラックのグローブなんやけどそれはちょっと嫌で。。。


これで今年の冬は乗り切れそうだ。。。。
by kotamorikawa | 2006-12-02 20:53 | ファッション
<< 日曜日はダラダラと。。。 我が家のCHAIR その5。 >>