人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長年、使用中。。。手帖。

今日は雨も降ってかなり天気が悪い。
しかもさぶい。。。

本日はもう4年ぐらいずっと使っている、手帖。
素材がブライドルレザーということもありかなりの味が。。。
長年、使用中。。。手帖。_c0085518_20262916.jpg
White house coxはほんまにエイジングが楽しい革小物が多いので好きですね。
この手帖は最初の頃はスケジュール帳として使っていましたが、今は主にメモを取る時等のノートパッドになってます。バインダー式なので中身さえ変えればずっと使い続けれます。

このだんだんと味がでて色が濃くなって行くのがやっぱり革小物の醍醐味ですよね。
愛着も一段とわく。。。

メンテナンスはやっぱり欠かさずやらんとダメですけど。。。
そのめんどくささもありですね。。


この手帖もいつまでもってくれるんでしょーか??
末永くお付き合いしたいもんです。
by kotamorikawa | 2006-11-26 20:32
<< 一番大事な時計。 最近ちょっとしんどかった。。。 >>