人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休最後の休日。

本日も特にやる事もなく、10時起床。
連休続きも結構暇かも。朝食をとった後、久々に家族で奈良町へ。

休日ってのもあり人が多かったなー。奈良の古い町並みも趣がやっぱりありますね。
写真を撮る為にカメラ持参で行ったのですがなんとメモリーカード挿入し忘れ!!
結局何も撮らずじまい。 はーしくった。。。

帰りに吉野家が目にとまり昼食。うまい事に牛丼祭最終日ってことで、何年ぶりかわからんけどめちゃめちゃに久々に家族で牛丼を堪能。並。つゆだく。卵。

めちゃめちゃにうまかった。やっぱり牛丼は吉野家だと改めて実感。。

で帰宅。

帰ってちょっとゆっくりしたかったのでまだ読み終えていない小説を読み終えた。

僕は森絵都さんの書いた小説がだいすきですな。。
この方の書かれた本はホンマに奥が深い。今日読み終えたのは直木賞受賞の『風に舞い上がるビニールシート』って本。6つの短編小説ですが、どの物語も奥が深い!みんな何かに向かって必死で頑張ってるって感じで。最初読んだ時は煮え切らん感じでしたがそこがまた色々考えさせられる。
3連休最後の休日。_c0085518_1591899.jpg

なんかこの人が書く本は、ホッとさせられるな。

興味のある方はぜひ読んでみて下さい。

もーすぐ夕方かー。終わってしまうな休日が。

明日への活力をつけるため、焼き肉食べにいこかな。
よし!どんと食いに行きましょ。
by kotamorikawa | 2006-11-05 15:13 | BOOKS
<< 画期的なプラスチック収納。 amadana... >>