人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計。  

ここ最近ようやく仕事が忙しくなりひと安心。日々疲れが溜まる一方だが、充実はしてる。欲しいもんもかなりいっぱいあるしそれを買う為にも、頑張らねば。。。
ここ最近SKAGENの腕時計がよく雑誌にとりあげられているなー。。。
このSKAGENの時計はなかなかのもんで、デンマークのブランドなんだがカジュアルにつけるもあり、かつ高級感さえあるねー
しかも値段がかなりお手頃価格!3つぐらいもってそのときそのときで使いわけてもいいかも。
自分が持っているのは、黒の文字盤にオレンジの配色。この奇抜な配色ってなかなかないんよなー。でもスーツの時は、結構シックにまとまる。なかなかやるねーSKAGEN。これからも注目のブランドでございますな。。
腕時計。  _c0085518_200242.jpg
また機会があれば紹介して行きたいと思う。。。

最近色々小物や文房具を買いすぎているな。。。細かい所までこだわりたいとゆうか。。。

こりだしたら止まらないとゆうか。。
by kotamorikawa | 2006-10-16 20:09 | ファッション
<< 重宝しているもの。 BOSSA NOVAでいこうかな。 >>