<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ほんまに暑いでんな。。。

本日も行って参りました、GOLF場2回目。
めちゃめちゃに暑すぎてエラい足がまっかいけになってしまいましたわ。。

GOLFもこれからそこそこいかなあかんなと思いまして。。。
格好から入っていったろうかしらと思いまして。GOLF用にポロシャツ買うてまいましたわ。。
c0085518_10252513.jpg

ラルフローレンのビッグポニーですわ。
このデカロゴワンポイントがかわいすぎたのですぐ買ってまいましたわ。。
これでGOLFも気合い入れて出来るってモンですな。。

次はシューズ買お。。。あとは腕磨かんとな。
[PR]
by kotamorikawa | 2007-06-21 22:15 | ファッション

つ、ついに念願の。。。。

ついに買ってしまった!!去年からずっと欲しかったモン。
店頭にさえ並ぶことがなかった幻のBag。。コレ買った事によってかなりのストレス解消になりますたわ。。。
c0085518_2063224.jpg

これダニエル&ボブのジョシュア。3wayでボストンみたいにもってもえーし、肩掛けでもえーし斜めがけもえーし。最高のシナモンです。以前までWhite House Coxのトート使ってましたがついに浮気してまいますたわ。。
やっとオークションで新品を探し出して手に入れました。なんせこのBag人気がありすぎて店頭に並ぶどころか一瞬で消えてしまった代物。
とくにこの最高級革を使ったローディは生産数も少ない上、価格の方も10万程!にもかかわらず一瞬。。
ホンマに最高のBagを手に入れましたわ。。これから毎日こいつと一緒に行動しようと思ってますねん。この独特のシワ加工もなんとも味わい深い。。。
使い込めば、これまたエイジングが楽しめるってもんです。

よき相棒として共に頑張っていきましょう。。
[PR]
by kotamorikawa | 2007-06-19 20:13 | ファッション

ついに梅雨に突入ですな。。。

今日は1日天気がわるいですな。
仕事の方もめっきり暇になり最近なんか6時に仕事が終わる始末でございます。
うれしいことはうれしいのだが。。。少々不安。。

でもまーそんなこと考えててもしょーがないのでこの暇な時間を利用して色々やってみようってことで。。

色々はじめました。まずは読書。最近めっきり読んでなかった本をドンドン読み始めました。
本日はその中でも結構おもしろ感動?的なんを紹介。

高須光聖あまりかんc0085518_1939918.jpg

これ結構おもしろいでございます。構成作家としてそしてダウンタウンの幼なじみとして大活躍をされてます。今話題の『大日本人』の脚本にも携わっておられます。
ダウンタウンとともに過ごした尼崎の青春時代を書いたもんです。
これが中々おもしろい。
人それぞれ色んな青春時代がありましたなぁ。
みんなそれぞれが色んなこと経験して育って来ましたなぁ。
誰もが青春時代の事を書いたら一冊の本にできそうやな。
ほんまに人の青春時代っておもろいもんやなぁ。
是非読んでみて下さい。笑いあり感動あり。
さらっと読めますな。。

さー明日も暇そうやが頑張ろう。
暇な時期なのでやりたい事が山ほどありますな。。。
[PR]
by kotamorikawa | 2007-06-14 19:49 | BOOKS

やっと帰ってきますた。。

ついにGOLF場初デビューしました。
予想以上におもろかった。が暑すぎ。。むちゃくちゃに焼けました。

平日に仕事休んでこんなんしてていいのかねー。まーでも付き合いやからかまへんか。
だいたい18ホール5時間ぐらいで回れたかな。

そんでもってGOLF終わってからおでん酒庵杉乃で鹿児島黒豚しゃぶしゃぶで大宴会。
ごっついうますぎてがっつり食いました。。

ほんまに疲れた。。。。でも楽し過ぎる一日でした。


明日からまた気合い入れて働くぞい。。
[PR]
by kotamorikawa | 2007-06-11 21:18

もうすぐ梅雨入り。。

本日も天気があまりよろしくないようで。。
明日はついに念願の?!ゴルフ場初体験。18ホールもちゃんと回れるんやろか。
たかだか打ちっぱなし5回程いっただけやのに。付き合いで行かざるを得ない。。
ごっついめんどくさい。し不安。

まーなるようになるかてことであきらめよう。

今日は電気屋いってブラブラしてたらごっついえーもんを発見!
これは中々いかしております。
c0085518_1641756.jpg


iPOD用の目覚まし時計でございます。充電もでけるし、スピーカーとしても使えるし、好きなMUSICで起きれます。
見た目がかわいいので一目惚れしてすぐ買ってしまいました。

おもろいもんがいろいろ出てくる世の中ですわ。。。

iPODはすごいです。。どんどん使える幅がひろがりますな。。。
[PR]
by kotamorikawa | 2007-06-10 16:46 | 美しい家電