<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

しょーもない時計やけんども。

だんだん暑なってきましたなー。そろそろクーラーつけてもええんちゃうやろか??
夏も近いってことでなんか夏仕様な腕時計ないかいなと。。

ありましたがな!ごっついしょーもないパロディ腕時計が。

その名もRELAXやって。かなりのギリギリラインやなこいつは。
c0085518_19435555.jpg
c0085518_19441024.jpg


なかなかおもろいやんかいさと思って思い切って購入。
クリアな感じで中々かわいいかなーと思いまして。。。
まーありっちゃーありやな。。

なかなかよーできとるわこいつは。。。。

さー明日も頑張って仕事やな!!
[PR]
by kotamorikawa | 2007-05-23 19:46 | ファッション

ついにはじめました。GOLF...

なかなかのめんどくさがりなこの僕もついにこの日がやってきた。
GOLF体験。といってもまだ打ちっぱなしやけんども。。。

これが中々おもろい!!ごっつい気持ちえーのよね。。
意外にハマってまいそうや。。
今までに何べんかはいってましたが全然玉飛ばへんしまったくおもろいと思わんかった。

けども、友人にグリップの握り方とかスタンス習って打ってみたらやね。。。。
飛ぶ飛ぶ!おもろいように飛びますがな!!
これは中々に練習しがいありそうなモンです。ってことでこれから毎週土曜日は打ちっぱなしに行く事にしよう。適度な運動もここ最近してませんでしたし。
 目標。秋にはホール回ってみてえなぁ。

それにしてもハマりすぎて昨日今日2日連続打ちっぱなし。
300球ぐらい打ちました。

明日は起き上がれるやろか。。。。。。
[PR]
by kotamorikawa | 2007-05-20 20:12

最悪。。。

今日もなかなか暇な一日でした。

今日は最悪な事が起きてしまった。とゆうか起きてた。いつからかわからんが。
とんでもなく大事にしていた時計の秒針がうごかない。。
ハミルトンのカーキ。 僕が持っている腕時計の中でもダントツで日々つけてるもんです。
半端じゃない思い入れがあるんです。。
とんでもなく大事な人から頂いた物でほぼ毎日仕事の時はつけてた。が!!!
今日ふと時計見てみると時間はあってんだが、秒針の動きがおかしい!!
どないなっとんじゃ??!!
速攻で修理に出します。
コレくれた人見てたらごめんなさい。壊れてしまったようだ。がしかし!!
修理して大事に大事に一生使わせていただくのでご心配なく。。

が。。。ショックは隠しきれませんな。。。
もしや電池がないだけなんかな??
明日速攻で持っていこ。

直り次第UPします。。。
[PR]
by kotamorikawa | 2007-05-15 20:07 | ファッション

うちの子ごっついい運転すんの好きみたいや。

本日は休みやのに朝から地元の自治会で近所のドブ掃除。ごっつい疲れるわ。

昼から、ごっついザ丼の山かけさけとろ丼が食べたくなってイオンへ。
久々に食うたからごっついうまかった!

その後娘とドライブ。ブラブラーっとカメラをもって出かけました。
娘を運転席に乗せたら大喜びでハンドル握りしめよるがな。
とりあえず飽きるまで待ってました。運転すんのごっつい好きなんやな。c0085518_15553856.jpg









未來ちゃんが車で遊んでる間に空をぱちり。

c0085518_15562431.jpg

眠いのでお昼寝しに帰ろうか。。。。。

明日からまた気合いを入れまして。。。。
[PR]
by kotamorikawa | 2007-05-13 15:57

休日ってことで。。。

今日はごっついえー天気やったもんで、友人と外をぶらぶら。

とある所でボディマッサージを体験。
めちゃめちゃに気持ちよかった。でも20分で2000円は安いんやろうか?普通かいな?
なんにしてもかなり癒されてしまいましたのでこれからも通うことにしようとメンバーズカードまで作ってしもた。。。。

帰宅してから、友人に勧められ『ただ君を愛してる』て映画を鑑賞。
これがまた中々えー映画でしたわ。予定外。泣いてもーたがな。
いつぶりやろ泣いたの。。。気持ちがごっつい純粋になる映画でした。

その後我が家の愛娘の部屋を掃除。掃除するだけ無駄やねんけどね。。
またぐちゃぐちゃにされるから。。。

もうちょっとこの部屋うまいことまとまらんかなー。
c0085518_1945875.jpg

もっと娘のためにもかわいい部屋にしてやらねば。。。

本日もゆっくり過ごせました。
[PR]
by kotamorikawa | 2007-05-12 19:46

CONVERSEは偉大なり☆

本日も仕事の方は暇まくりで終了。
明日明後日は連休ですな。
仕事の合間にひょんと靴屋によって衝動買いしてしもた。
コンバースのオールスター。これでもう人生において10代目ぐらい。
このスニーカーはそれにしても飽きませんなー。ほんまに。
昔からずっとハイカット履いて、このスニーカーメチャクチャ履きにくいとかすぐ汚れやがるとか。
色々不満もありつつもやっぱりこれがってことで同じスニーカー10足も買い続ける事がまずないしね。
それでも買うてしまうねんなこれが。僕が小学校の時からなんも変わってない気が。。。
値段も安く手頃です。10足も買うという事はやはり一番履いてしまうスニーカーなんですね。

c0085518_20574950.jpg
誕生はなんと1908年やって。なんと100年程もこのデザインを維持しながら、未だに売れ続けてる。なんちゅースニーカーやこれは。永遠のスタンダードやね。
どんな服にもあわせられる気もするし。ベーシックかつ王道やわ。

素晴らし過ぎる。

僕がおじーさんになってもこのスニーカーは変わらず売られてることを祈ってます。

おじーさんになっても履かせてもらいます。


てことで明日はなんしましょかいな。。。とりあえず腰痛いのでゆっくり今日の所は休みましょ。
[PR]
by kotamorikawa | 2007-05-11 21:02 | ファッション

G.Wも一瞬で終わりました。

5月に入りG.Wもホンマに一瞬ですぎました。
特にやる事もなく結構ダラダラしてたな。。
家族で海遊館に行くつもりが。。半端ない!ぐらい混んでて断念。まーそれでも、長期の休みやったからそこそこダラダラしながら楽しめたかも。

ここ最近突然に真夏日和ですな。暑いのはごっつい苦手なんで困りますわ。
毎年夏になると体調が悪い。。

昨日まではアホンダラ程暑かったのにうってかわって本日は雨。しかも風が吹きまくりでめちゃめちゃさぶいがな。 なんやねんこの温度差は。風邪引くがな。。。


まーとりあえずここ最近は仕事の方も落ち着きすぎて暇すぎます。
ってことでまたなんかやりたいことでも見つけて冬までの間ちょこちょことやっていこうかなと。
最近はアコースティックギターにまたやられちゃってますな。
それにしても血筋なのか、我が愛娘もかなりギターには興味津々。
かなりの素質を秘めとるのかもしれませんな。。。。c0085518_20445556.jpg
 娘の為に二歳の誕生日に子供用のギターをプレゼントしちゃおうかな。
いっぱい色んな事経験さしてやりたいと思う今日この頃でした。

どんどん成長していくのが目に見えて分かるので、ホンマにうれしい限りです。

がんばってギター引ける様になろうね。

明日で今週も仕事終わり!気合いいれましょ。。。
[PR]
by kotamorikawa | 2007-05-10 20:48