<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

楽あれば苦あり  か。。。

今週もあまりに忙しすぎてブログを更新してる時間がない。
あっても更新する元気がない。

忙しい事はよいこと。でもなかなか精神的にも肉体的にもダメージ大。
こんな苦しくしんどい時があるからこそ暇で楽な時も感じれるんやろうな。

楽あれば苦あり。苦あれば楽ありとはようゆうたもんや。
ほんまにその通り。

忙しい時やしんどい時が続くと気分的に気が狂いそうになる時がある。
何も考えたくなく、ただベッドに寝転がって呆然としてる時もある。

最近かなり色んな事を考える日々が続いてる。
まー考えたってしょうがないが。人生一度きり。どんだけあがいてもなるようにしかならない。
そんなことはわかってんだけどね。

最近LOVE&FREEって本を読んだ。本ってゆーか詩か。
なかなか癒されるとゆうかなるほどなぁとゆう感じ。

そこに書いてあったもんに色々おもったなぁ。
共感できることもいっぱいあったな。

このご時世変な事件やらなんやらでむちゃくちゃになってるような気も。
でも胸はって生きていかなあかんよね。

今自分に起こってる現実はすべて神様の仕組んだカリキュラム。
現実をポジティブにとらえるのではなく、
現実をネガティブにとらえるのでもなく、
ただ今自分が学ぶべき事を見極めきっちりとまなんでいけばいい。ってことが書いてた。

なるほどねぇ。わかるような気もする。けどポジティブに生きないと。なんて事も思うね。

いろいろ大変でドンドン老け込んでいきますが常に夢は持って。
楽しく強く生きていかんといけませんなぁ。

としみじみ思う今日でした。
明日も仕事頑張ろう!
[PR]
by KOTAMORIKAWA | 2007-01-19 20:54 | ふと思ふ。

忙しすぎまして。

年始も9日からはじまり地獄のような毎日です。
ヤッパリ休みすぎるのもいかんですなぁ。。。
体が夜型になってしまいかなり朝が辛い。。そしてだんだん仕事は忙しく。
今週は非常に体調が悪い。

眼精疲労。肩こり。頭痛。めまい。
ほんまに休みすぎてはいけませんなぁ。仕事復帰するのがしんどい。
とはいいつつもやることやらないと前に進みませんので。。。

今年の目標は貯金。2年間で150万は貯めようとおもう。
その使い道は車を買おうと思っているからです。

今年早々にNISSANのムラーノに試乗し中々えーなーと思いつつも妥協はできん!と思い断念。
とりあえず今の車をあと2年乗っといて、2年後。。。
ワーゲンのトゥアレグを新車で買う予定。初めての外車ではありますが楽しみで仕方がありませんな。。。

これからは疲れてやる気がなくなったら頑張る為にもトゥアレグ見に行こう!!
2年か。。。先は長いが頑張って貯蓄貯蓄。。
[PR]
by kotamorikawa | 2007-01-12 21:38

2007年 突入。。

とゆーことでついに2007年。
休みが8日までなのでかなり長い。とはいいつつもやることが全然なし。。

今日は新年早々、ミナミへ繰り出しずーっと欲しかったロバートマークのアイウェアをやっとゲット!
とはいえレンズ込みで45、000円。。。
なかなか痛かったがかなり気に入りました。
見えない所が奇抜なカラーですがそこがまたいいかも。。。
c0085518_2135632.jpg

テンプル部分の金具がなかなかいいっしょ?これがロバートマークのロゴ的なもんなんです!
新年早々えーストレス発散なったなー。ついでにフグのフルコースもいただきました。

金使い過ぎ。。。

1年の最初ぐらいは景気よくいっとかんとね。。。

これが明日への活力になる事を祈って。。。。
[PR]
by kotamorikawa | 2007-01-04 21:37 | ファッション