<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

欲しかったモンやっと買えた。。。

今年も後今日をのぞいて2日。
今年もなんやかんやで頑張りましたなー。ってことで自分へのご褒美にブリーフバックを購入。

ずっと欲しかったのだがなんせあまりに人気商品。どこにも在庫が置いてない。
でもやっと購入できた。。

ダニエル&ボブのブリーフバック。c0085518_15575619.jpg
結構なお値段しましたが思い切って購入。。。

ラグジュアリー感満点。スーツとの相性もばっちりですな。
素材はナイロンと本革のコンビで若干今ありきたりなデザインではあるが、飽きる事はなさそう。

ひさびさに気持ちいい買いもんした。

年明け早々には、ロバートマークのアイウェアを絶対GETしてやろう。
[PR]
by kotamorikawa | 2006-12-29 16:01 | ファッション

クリスマスも終わりもうすぐ今年も終わり。

久々にやっとこさ更新できる時間ができました。
クリスマスも特にドコも行かず家でダラダラ。。。

でも今日は愛娘の1歳のBirthdayってことで仕事も早めに切り上げて帰って来ました。
1年はホンマに早いなーって思う。
内の未來ちゃんももう歩いてます!!親として子供の成長はうれしい限り。
c0085518_21261739.jpg


やっとパパとも呼ばれるようになりました。
ずっとかわいいまんまでいてくれたらえーのに。。。
ずっとパパのこと好きでいてくれたらえーのに。。

まーそうもいかないことは分かってますが。。。
年頃なったら嫌われんねやろなー。。。

なにわともあれ今年ももうすぐ終わり。
仕事も片付いたし、休みは10連休あるしのんびりお正月を過ごそう。
最近は忙しすぎました。しかもはやりのノロウイルス的な物にも感染してしまい地獄を見た。
やっと体調も万全。休みが楽しみ。

ストレスが相当溜まっているので買いもんでもして発散しよう。

欲しいもんがいっぱいだ。


お誕生日おめでとう!!
[PR]
by kotamorikawa | 2006-12-26 21:31 | Christmas

BRAUNって素晴らしい。。

忘年会シーズンという事で、今月は忘年会だけでかなりの回数が。。。
3日連続ってのもあるぐらい。。

体がもたん。

今日は我が家の目覚まし時計。
大定番のBRAUNの時計。シンプルなとこがかなりいい。音も控えめ。
控えめすぎても起きれないのだが。。。c0085518_21222854.jpgこのBRAUNもかなりの老舗やね。ドイツのメーカー。
1921年に創業して今の今まで残るもん色々作ってはります。

一番有名なんはやっぱシェーバーかも。でもその他にも、ドライヤーとかヒーター、アイロン、電卓、コーヒーメーカー、フードプロセッサーとか色々展開中。。

このBRAUNのデザインはホンマにシンプルで分かりやすいかつ、美しい。
しかも飽きない。
それもそのはず、BRAUNのデザイン10箇条てのがあって
製品を役立つ物とする=Usefulness
高い品質であること=Quality
製品を使いやすくする=Ease of use
シンプルである=Simplicity
わかりやすい=Clarity
ディテールまで一貫性が貫かれ秩序あるもの=Order
生態系エコロジーを配慮する=Naturalness
美しい=Aesthetics
革新的でなければならない=Innovation
正直であること。正直なデザインは長く続く=Truthfulness

そらこんなこだわりの10箇条があったら素晴らしいのができますわ。


こだわりってのはやっぱり貫き通さんとね。

この目覚まし小さくシンプルであるがこんな思いがあって出来上がった訳ね。。。
素晴らしい。
大事に大事に使います。
[PR]
by kotamorikawa | 2006-12-05 21:42

日曜日はダラダラと。。。

休みが日曜日しかない為、今日はかなりダラダラ。。。

午前中は墓参りに行き、実家にひとまず帰って昼食をみんなで食べた。
久々にBIG BOYにいったなー。
大俵ハンバーグって初めて食べたけど結構うまい。ハマりそうやな。。
ほんまゆーと、吉野家の牛丼が復活しているのでそっちを食べたかったんですけど。。

昼食も終わって帰りにビデオ屋によってDVDを借りた。
トランスポーター2。
見てみたら中々おもろいわこれ。
ジェイソン・ステイサムかっこよすぎ。展開がかなり早いだけに退屈せずに見れた。
カンフー映画かいな。と思ってしまう一面もあったけどそれはそれでよかったかも。

ジェイソン・ステイサムが乗ってたアウディもめちゃめちゃかっこよかったな。
次買う車これにしよかなと思った程。

c0085518_18111536.jpg

久々に映画見たな。トランスポーター1がもっかい見たくなってきた。

来週はミッションインポッシブル3を見よう。


明日からまた気合い入れてはたらきますか!!
[PR]
by kotamorikawa | 2006-12-03 18:12 | MOVIE

やっとこさのグローブをGET。

今月からついに土曜日も出勤になりかなり休まる暇がなくなってきた。。。

やばい。。。
6連勤はきつい。。。

本日は5時頃に仕事も終わり一段落。休みが日曜だけなのがきついが。。。。
しかも忘年会シーズンの時期。。
今年は何回いかなあかんねやろか。。。

今日は仕事終わってからスーツにも合うグローブをGETしました。
ずーと探してたねんけどなかなかピンとくるものがなく。。。
やっとそこそこのモンを発見。即買。。c0085518_2051488.jpg
革もラムやし表はスエードでなかなかカジュアル的でもある所が気に入った!

たいがいの人はブラックのグローブなんやけどそれはちょっと嫌で。。。


これで今年の冬は乗り切れそうだ。。。。
[PR]
by kotamorikawa | 2006-12-02 20:53 | ファッション