カテゴリ:モールスキン( 1 )

スケジュール手帖 2007年度版!!

本日到着しました。2007年度のスケジュール手帳。まだ時期的には早いやろとおもいきや、すぐ売り切れます!だいたいこの時期にかっとかんとなくなるんですよねー。
2007年度は初めて使うタイプですがモールスキンのスケジュール帳。これがえらい使いやすそう。1日1ページなのでびっちし予定も打ち合わせ時のメモもとれる。サイズも適度な大きさでポッケに全然入ります。去年まではクオバディスのエグゼクティブノートを使ってましたが、まー使いやすいのは一緒ですがサイズがでかい!!持ち歩くにはなかなか。。。。
てことで来年はこれ。使いやすければ毎年になるかもしれません。値段も3000円ほどでお手頃。ハードカバーで革に防水加工も施してあるので雨の日でも問題なし!アドレス帳、ミニポケットも付属。この手帖は結構おすすめです。c0085518_192348100.jpg
[PR]
by kotamorikawa | 2006-10-18 19:24 | モールスキン