カテゴリ:MOVIE( 2 )

『幸せのレシピ』。

やっとこさっとこ一人の時間ができたので映画を見ました。
『幸せのレシピ』。
久々にhappyな気分になれる映画でした。

一人の完璧主義、仕事一筋の女性がどのように幸せを掴むのかってのが醍醐味なんやろうけど、ひとつひとつの場面がフランス映画の様に絵になってたような気がする。
料理1つにしても。

姪っ子が死んだ母親のお墓に一人でいったシーンには自然と涙がこぼれた。
でも最後にはハッピーエンドで。ひさしく幸せ気分になれたなぁ。

幸せになるには自分のレシピを作らなければってことね。

自分は自分が一番わかってる素材やしどう調理するかも自分が一番わかってるってこと。
後は心を開いて開放的にって感じなんやろうなぁ。

いい映画です。


幸せのレシピ 特別版
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
ISBN : B000ZFTNDK
[PR]
by kotamorikawa | 2008-02-22 19:33 | MOVIE

日曜日はダラダラと。。。

休みが日曜日しかない為、今日はかなりダラダラ。。。

午前中は墓参りに行き、実家にひとまず帰って昼食をみんなで食べた。
久々にBIG BOYにいったなー。
大俵ハンバーグって初めて食べたけど結構うまい。ハマりそうやな。。
ほんまゆーと、吉野家の牛丼が復活しているのでそっちを食べたかったんですけど。。

昼食も終わって帰りにビデオ屋によってDVDを借りた。
トランスポーター2。
見てみたら中々おもろいわこれ。
ジェイソン・ステイサムかっこよすぎ。展開がかなり早いだけに退屈せずに見れた。
カンフー映画かいな。と思ってしまう一面もあったけどそれはそれでよかったかも。

ジェイソン・ステイサムが乗ってたアウディもめちゃめちゃかっこよかったな。
次買う車これにしよかなと思った程。

c0085518_18111536.jpg

久々に映画見たな。トランスポーター1がもっかい見たくなってきた。

来週はミッションインポッシブル3を見よう。


明日からまた気合い入れてはたらきますか!!
[PR]
by kotamorikawa | 2006-12-03 18:12 | MOVIE