人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑厳しいですが。。。

暑い暑い炎天下の日々もようやくちょっとずつではあるが涼しくなってきた。
なんせ暑いのは苦手なのでやる気が出ない。

でも今日はかなり涼しいので大和郡山市主催の金魚すくい大会に行って参りました。
屋台もかなりいっぱい出ててそれなりに楽しめた。

それにしても金魚すくうのは難しい。。。今年の祭りでスーパーボールすくいは子供と一緒にやってがんがんとれたんだけど。。。。。

金魚はむずい!!
残暑厳しいですが。。。_c0085518_1721354.jpg


うちの娘なんかやる前から濡れた手でポイ触って破ってやんの。
それにしてもかなりの人やったなぁ。

金魚すくい恐るべし。


ようやく秋の兆しがでてきたので元気が出てきました。
脱クーラー病。

ついに車をかっちゃったので、納車が楽しみです。。

明日もがんばろ。
by kotamorikawa | 2008-08-24 17:24 | PHOTO
<< なかなかに忙しく。。 井上荒野さん。。 >>