人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏はジャワイアン。。。

梅雨も明けて夏真っ盛りですな。
朝起きると蝉の鳴き声がちらちら聞こえる様になってきた。

夏に向けてなんか夏をごっつい感じれるmusicが聞きたく色々探してみると、ありましたがな!おもろそうなんが。ハワイアンとレゲエをmixしたその名も『ジャワイアンスタイル』。かなり夏感じれそうなのでまよわず注文。

んでもって届きました。

この夏はジャワイアン。。。_c0085518_9113623.jpgジャケも中々かわいいかんじです。

hawaiian reggae style。 ハワイとジャマイカをまぜまぜみたいなんで『JAHLOHA!!』て書いてやがる。

肝心の中身はとゆうとかなり聞きやすい。炎天下の海で聞いたらごっつい気持ちよさげ。ハワイアンとレゲエをうまくmixされてる感じ。
レゲエも濃すぎず、どことなくサーフな感じやフラな感じが伺えます。

ジャワイアンってジャンルもなかなかイカしておりますな。

南国へ行きたいなぁ。。。

3連休は子供を連れてポニョでも見に行くか。。。。。
by kotamorikawa | 2008-07-20 09:29 | MUSIC
<< 井上荒野さん。。 ナカヨシコヨシ。。。。 >>