買ってしまいました。衝動にかられて。。。

先日アコースティックギターをオークションでぶらぶらと見ていた所、かなり素敵なギターが出品されていたので、思わず買ってしまった。。。

EPIPHONE BY GIBSON 製のエレアコ。c0085518_1418495.jpg

生音も枯れた感じで良い音出してます。アンプにつないでもナチュラルな音色です。

俄然、やる気が出てきますねぇ。。。

これでjack jhonsonなんか弾いてみよう。

アコースティックギターの音はほんまに癒されますなぁ。我が家の娘達にも子守唄がわりに弾いていつも聞かせてます。

このギターは気に入ってくれるかな。。。。
[PR]
by kotamorikawa | 2008-06-22 14:22 | MUSIC
<< さまよう刃。 うーん。複雑です。。。 親バカですが。。。。かわいい。 >>