人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書が楽しすぎて。。。

今年に入り、さっそく目標を目指して本を読んで行く毎日。。
これは楽し過ぎる。
暇な時間を見っけてはひたすら本を読む毎日。
今年に入り、すでに5冊。
その中でも最近東野圭吾さんモノにはまっております。今読んでるのは『ダイイングアイ』。すらすらと引き込まれていき読み始めて気がつけば2時間。。。
ダイイング・アイ
東野 圭吾 / / 光文社


これは200冊到達できそうな予感。。問題は時間があるかだけ。今は全然あるんだけど子供が産まれたらそうはいかんだろうなぁ。。

近々、近所に漫画喫茶がオープンするようで僕にとってはくつろぎの空間に利用させてもらおうと思ってます。


まだ完全に休みボケが抜けきっておりません。。。
だらだらと本ばかり読んでるので娘に怒られてます。。。。
by kotamorikawa | 2008-01-14 18:48 | BOOKS
<< アロマキャンドル。。。。 おそおそと。。あけましておめで... >>