人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れですやんかぁ。。。

今日から3連休てことで、てゆーても特に予定もなく。。。
今日は朝からメチャクチャに天気がいいので、浄化センター公園に我が子と散歩デートへ。

写真撮りたいってのもあったしね。今回は初の試みでアオリで撮ってみました。
秋晴れですやんかぁ。。。_c0085518_1631214.jpg

すんごい芝生の広場で楽しんでた。こんな時はなんか父親とゆうか一緒になって友達って感じで遊んでれるな。

10年前は友達とこの公園にスケボーやら花火やらやりに来てたのが今では子供を連れて遊びにくるなんて。。。。びっくりやなぁ。
うちの子も後20数年先には、子供を連れてこの公園にやって来るにちがいない。
僕も小さいとき母親にこの公園によく連れて来てもらってた。そして今は僕が子供を連れて来る。そんでうちの子も子供連れてこの公園へ。

なんかおもしれーなー。世代交代ってのも。。。
by kotamorikawa | 2007-10-06 16:36 | PHOTO
<< らーめん巡り。。。休み3日目最... おー。。。。。 >>