人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つ、ついに念願の。。。。

ついに買ってしまった!!去年からずっと欲しかったモン。
店頭にさえ並ぶことがなかった幻のBag。。コレ買った事によってかなりのストレス解消になりますたわ。。。
つ、ついに念願の。。。。_c0085518_2063224.jpg

これダニエル&ボブのジョシュア。3wayでボストンみたいにもってもえーし、肩掛けでもえーし斜めがけもえーし。最高のシナモンです。以前までWhite House Coxのトート使ってましたがついに浮気してまいますたわ。。
やっとオークションで新品を探し出して手に入れました。なんせこのBag人気がありすぎて店頭に並ぶどころか一瞬で消えてしまった代物。
とくにこの最高級革を使ったローディは生産数も少ない上、価格の方も10万程!にもかかわらず一瞬。。
ホンマに最高のBagを手に入れましたわ。。これから毎日こいつと一緒に行動しようと思ってますねん。この独特のシワ加工もなんとも味わい深い。。。
使い込めば、これまたエイジングが楽しめるってもんです。

よき相棒として共に頑張っていきましょう。。
by kotamorikawa | 2007-06-19 20:13 | ファッション
<< ほんまに暑いでんな。。。 ついに梅雨に突入ですな。。。 >>