人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの子ごっついい運転すんの好きみたいや。

本日は休みやのに朝から地元の自治会で近所のドブ掃除。ごっつい疲れるわ。

昼から、ごっついザ丼の山かけさけとろ丼が食べたくなってイオンへ。
久々に食うたからごっついうまかった!

その後娘とドライブ。ブラブラーっとカメラをもって出かけました。
娘を運転席に乗せたら大喜びでハンドル握りしめよるがな。
とりあえず飽きるまで待ってました。運転すんのごっつい好きなんやな。うちの子ごっついい運転すんの好きみたいや。_c0085518_15553856.jpg









未來ちゃんが車で遊んでる間に空をぱちり。

うちの子ごっついい運転すんの好きみたいや。_c0085518_15562431.jpg

眠いのでお昼寝しに帰ろうか。。。。。

明日からまた気合いを入れまして。。。。
by kotamorikawa | 2007-05-13 15:57
<< 最悪。。。 休日ってことで。。。 >>