人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日ってことで。。。

今日はごっついえー天気やったもんで、友人と外をぶらぶら。

とある所でボディマッサージを体験。
めちゃめちゃに気持ちよかった。でも20分で2000円は安いんやろうか?普通かいな?
なんにしてもかなり癒されてしまいましたのでこれからも通うことにしようとメンバーズカードまで作ってしもた。。。。

帰宅してから、友人に勧められ『ただ君を愛してる』て映画を鑑賞。
これがまた中々えー映画でしたわ。予定外。泣いてもーたがな。
いつぶりやろ泣いたの。。。気持ちがごっつい純粋になる映画でした。

その後我が家の愛娘の部屋を掃除。掃除するだけ無駄やねんけどね。。
またぐちゃぐちゃにされるから。。。

もうちょっとこの部屋うまいことまとまらんかなー。
休日ってことで。。。_c0085518_1945875.jpg

もっと娘のためにもかわいい部屋にしてやらねば。。。

本日もゆっくり過ごせました。
by kotamorikawa | 2007-05-12 19:46
<< うちの子ごっついい運転すんの好... CONVERSEは偉大なり☆ >>