人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた続いて買ってしまった。。。んですが何か?

本日は仕事も休みとゆーことで久々に梅田に買いもんに。
いってまたやってしまいました。とゆーのもかなりエーモンを発見!
またブーツなんですが。
今度はチャッカブーツ。スーツ時とかドレスアップ時に履こうかなと思って購入。
またまた続いて買ってしまった。。。んですが何か?_c0085518_17131813.jpg
このブーツだいぶといけとるんですマジで。
素材はコードバンなんで履き込めば履き込む程にめちゃめちゃ艶が出てくる。今のままでも十分艶っぽいんですけど。
しかもホーウィン社のコードバンだけに質も良好です。
こんだけのモンつかってんのになんと4万円!!安すぎます。ってことでシューケアセットとともに即買。この細身のラストがなかなかチャッカブーツにはないんだよな。ロングノーズでフォルムもかなり綺麗です。これならオン/オフどちらでもオッケー。このブーツオススメです。
 NU茶屋町のユニバーサルランゲージ別注のブーツです。
かなりのストレス解消になりましたなー。それにしてもかなり久々に梅田に出ましたが、わけわからんなあの町は。歩きまくりで疲れた。それにしても金使いすぎた。
明日からもバリバリ働かねば。
仕事がかなり暇になってきた。。。。

by KOTAMORIKAWA | 2007-03-18 17:22 | ファッション
<< 本日も終了。 しばらくblog休んでました。 >>