人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう2月も下旬。。。

ブログ更新かなりまたまた久々です。

仕事の方は相も変わらずラッシュ続き。とてもじゃないですが、更新してる時間がありませんし元気もない。
来月ぐらいにはやっと落ち着きそうです。

とはいうものの先は長いな。会議会議会議会議ばっか。
打ち合わせばっか。

しかもついにきました。毎年恒例の花粉症。毎日毎日、鼻水ダラダラ。目はかゆいまくりでございます。
春になりましたら桜の季節なんで写真でも撮りに行こうと思っています。

春と言えばひな祭り。うちの愛娘の初節句という事でひな人形を購入しました。
にしてもたけーたけー!!なんであんなにたけーんだ!
もう2月も下旬。。。_c0085518_2035477.jpg


なんとかこの忙しいのがおさまるのを待つばかりです。
G・Wには引っ越しの予定。
お金も貯めなければ。。。
by kotamorikawa | 2007-02-20 20:05
<< しばらくblog休んでました。 楽あれば苦あり  か。。。 >>