飛行機は大嫌いですが。

いつの間にやら高所恐怖症になってしまった僕ですが、飛行機に乗るのがかなり苦手。。
いつも乗った時は冷や汗タラタラ状態。。。

でも窓際の席が好きなんよね。
空見んのも好きやし。

てことでこれは去年飛行機に乗った時にあんまりにも空が綺麗やったから、怖いながらも撮りました。c0085518_21132060.jpg

青いなー。綺麗過ぎる。
下から見上げるのとはまた違った感じ。

やっぱ空はえーなー。。。

飛行機嫌いじゃなかったらもっと飛行機のってんのに。。。。


ここまで青いと気持ちがえーです。。
[PR]
by kotamorikawa | 2006-11-22 21:15 | PHOTO
<< 最近ちょっとしんどかった。。。 我が家の電話。 >>