人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘。。。

我が愛娘ももうすぐ1歳になりますわ。。
ほんまに1年て早いもんやなー。。

去年の12月26日にこの子を授かった喜びは半端じゃなかった。
産まれてすぐ抱き上げた時はホンマに感動したな。。。
愛娘。。。_c0085518_21525665.jpg

この写真は初めて風呂に入れた時。。
あんときも今よりもっとさぶかったような気がする。。。

こんときはだいぶちっさかったなー。。

それが今や体重は倍以上。。。子供の成長は早すぎます。。
今は離乳食プラスミルクのせいで太り過ぎ。。
今日は10ヶ月検診の日でしたが、病院の先生にミルク飲まさなくていいぐらいて言われましたわ。。

ちょっと食事制限させなくては。。。

20年後が楽しみ。。



この子は僕の老後をちゃんと見てくれるかなー。。。
by kotamorikawa | 2006-11-17 21:57
<< ひさびさのPIZZA。 iTUNES MUSIC.. >>