人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんまに朝、晩さぶなりましたな。。。

だんだん冬に近づいて来た。かなりさぶい。。
それにしても毎日なかなか頑張ってブログ更新してるなー。。

本日ももうすぐ仕事を終えて家に帰ろうかな。。
毎日毎日睡眠不足すぎ。。体がなかなか休まりません。

あまりに疲れた時はやっぱオイルマッサージに限りますな。。
ココナッツオイルで背中と首、足裏なんかマッサージされたらかなり深い眠りにつける。。
しばらくやってねーな。

近々、時間を見つけて行こうかな。





やりたいことが多すぎる。でも時間がなさすぎる。どうしたものか。。
こんな感じであせってまうといつも体調が悪く何だよな。。イカンイカン。。
心にもっとゆとりを持たなくては。。

小さな幸せを見つけよう。

行動はテキパキ。

でも時間はゆっくり流れるように。。
そんな器用なことできるかな。。。

今日は本当にいい天気でした。空はやっぱり青いのがいいですね。。
気持ちが落ち着きます。青すぎるので一枚撮っちゃいました。ほんまに朝、晩さぶなりましたな。。。_c0085518_19465555.jpg

明日も頑張ろう。。

見積書やんなくちゃいけねーな。。。。
by kotamorikawa | 2006-10-31 19:54 | PHOTO
<< NOVEMBER/2006 っ... 我が家のCHAIR その4。 >>