人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえばもうすぐHALLOWEEN!

今日もとりあえず任務をこなしました。仕事が日に日に忙しくなっていくなー。まーうれしいことやけども。。
Halloween近いなー。日本人やからあんまり関係はないがパーティーとか色んなとこでやるんやろーなー。そんなんも一度はいってみたいねー。


そういえばもうすぐHALLOWEEN!_c0085518_19571262.jpg



旅行に行きたい。この現実から遠のいて癒されたい。
特に最近思う事。。。

温泉つかって浴衣着ておいしい飯食ってしたいなー。んーしばらくは行けそうもないか。。。

最近は特に睡眠不足。その理由は、BOSSANOVAのせいなんよな。
ギター練習しまくり。BOSSANOVA奥深いなー。しかもむちゃくちゃむずい!!
やりがいあるし腹立つし絶対1曲は弾けるようになってやろうかと。

なってやろうかと!!!!

思い日々練習です。寝やんといかんな。肩こりと目の痙攣がひどい。。。

てことで本日も終了。
by kotamorikawa | 2006-10-24 20:03
<< TOY CAMERA! 10月23日。。曇りのち雨。。 >>