人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月23日。。曇りのち雨。。

くりかえしの月曜日がはじまった。

天気は現在は雨。

車の運転中にランダムに聞こえてくるiPODからのメロディー。

ふと昔がよみがえる、思い出深い歌。

懐かしいあの頃を思い出した。

保育園、小学校、中学校、高校、大学を経て社会人になり結婚し子供が1人。

まともになったもんやねー。

一時は、アホな事ばっかりしていた時期もあった。父母にも迷惑をさんざんかけた。


あれから約10年ほどの月日が経った。


未来を見つめていると先は途方もなく長く感じる。
まだ折り返し地点にもたってないかも。

過去を振り返ると過ぎ去った日々があまりにも早く感じる。

父母もたまに顔を見るとかなり年をとった。白髪もまじり、かつてのお父さんお母さんの面影は薄れ行く。

そんな時無償に悲しくなる。父母になにかをしてあげたくなる。
恥ずかしくてありがとうの気持ちも言葉にできないが。。

最近は仕事仕事の繰り返しではあるがそれなりの充実感はある。
がたまに過去を振り返る自分もいる。

何も考えずにただひたすら楽しかったあの頃。その思い出がたまに懐かしいメロディーとともに頭の中にふとよぎる。



色んな事がありました。がここまでやって来れました。


これからもなんやかんやでやっていく。

なにがいいたいのかわからんが、ふと今日車の中でぼーっと考えてた。。。


今までの出会いに感謝。支えてもらった人に感謝。そしてこれからも支えて下さい。


さー明日もかわらない日々やけどがんばろー。
by kotamorikawa | 2006-10-23 19:23 | ふと思ふ。
<< そういえばもうすぐHALLOW... 我が家のCHAIR その2。 >>