人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入り。

仕事柄、筆記用具は欠かせない。打ち合わせ時や会議などいろんな場面でボールペン、シャープペンシルが活躍する。今までにどれほどの本数をなくしてきただろう。とはいっても安物のものばかりなので気にはならなかったが。。。
そこでもうそろそろ仕事もバリバリこなせてきたしここは1つ、いっちょまえのもんを購入してやろーやないかとゆうことで、購入したのがこれ。
最近のお気に入り。_c0085518_1837825.jpg

両方共にモンブラン。上の方がマイスターシュテックのシャープペンシル、下の方がスタウォーカーのボールペン。価格はやはりかなり高かったが、書きやすさは半端じゃない!!インクがすれることもないし適度な重量感。これをもってるといろんな会議にでても恥ずかしくない!!
スーツとの相性もいいしゆーことなし。こんな高いモン買えるよーになったとゆうことは大人になったなー。
こいつらとはこれから一生のお付き合いをしていくつもり。高いモンほどやっぱり愛着わくね〜。
by kotamorikawa | 2006-10-14 18:43 | モンブラン
<< BOSSA NOVAでいこうかな。 かなりの久々の更新です。 >>