なかなかに忙しく。。

またまた恒例の忙しい時期がやって参りました。
めげずにがんばっていくしかない。

やっとこさっとこ愛車が先月に届きました。うれしすぎる。大事に乗るつもりでしたがすでに娘に土足でシートに乗られるやら、お菓子をぼろぼろこぼされるやらで。


c0085518_17384217.jpg


それでもなんやかんやで愛着が湧いて参りました。コレで色んな思い出を作れればなと思います。

本日はオフでしたが近所の神社にミクの七五三の宮参りに。
来月でもう3歳になります。
長かったようで早かった。

もうすぐ保育園にもいかないと。

c0085518_17412745.jpg

今日はなんやかんやで疲れた。

明日からまた地獄の日々が。。。。

車も買ったしローン地獄も半端ナイ。

頑張って働きやしょう。

Yes!I can!!
[PR]
by kotamorikawa | 2008-11-09 17:43
残暑厳しいですが。。。 >>